
--年--月--日 --:--


陽気なギャングの日常と襲撃

2006年05月24日 20:58


『ガラスの家に住む者は、石を投げてはいけない』

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)
伊坂 幸太郎

祥伝社 2006-05
売り上げランキング : 1149
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この前『陽気なギャングが地球を回す』を読んで、ちゃっかりはまっていたらしい。
本屋で見つけた途端、無性に買いたくなった。

そして、きっちり満足してしまった。
この軽さがいいよね。

中身はやっぱりお洒落で、しかも今回は短編集になる予定だったのを長編に変えたとかで、お話の素材もリッチだ。
作者のサービス精神は素晴らしいと思う。
伏線らしきものは全てきっちり伏線なのもかっこいい。
しっかり計算されていて、親切設計だ。
ストレスとは無縁の本だと思う。

僕の評価は★★★★☆(星4つ)

アマゾンのレビュー
はこんな感じです。やはり人気の本のようだ。当然かもしれない。
登場人物が好きな人が多いようだ。みんなキャラ萌えなんだろう。
後は、「あとがき」の内容とかを書いてあるだけだが、もう少しするとレビューの数が一気に増加する予感がする。


広告


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honnnoyama.blog66.fc2.com/tb.php/18-f652dcee
    この記事へのトラックバック



