スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい

2006年06月03日 01:02

こんなに更新できないなんて考えてもみなかった。

僕にとって、5月から6月は毎年やってくる厄年みたいなものなのかもしれない。

何一つ上手くいかないところが自分でも笑える。ははは・・・。


書きたい本はたくさんあるのに、ちっとも書けない。ブログにリンクをはるのが面倒だな、とか思うともうダメ。書く気がなくなってしまう。

一日に3つのブログを更新するのはやはり僕には無理だったのだろうか?
とりあえず、後1ヶ月くらいは様子見をしてみようと思う。

で、読んでいる本くらいは紹介しておこうと思う。
 

今読んでいるのはこの2品である。
いずれも、いい。僕はこの本を読んで羽生さんのファンになりそうです。
デイヴィッド・ハンドラーのファンにもなりそうです。日本語訳がなかなか読みにくいですが、それを補ってあまりある面白さ。


以下、雑記(というよりは、全て雑記ですが)
アマゾンのベストセラーを右のアマゾンのオススメのところに載せていたが、昨日、突然全てアダルトの本になっていた。驚いた。
しかも何度やり直しても、アダルトの本になる。
僕の日ごろの行いのせいか?と思ったが、アマゾンでそんな本を閲覧したことも買ったこともない。理解不能。
このまま放置しよか、とも思ったが「感じのいいブログ」計画も捨て切れなかったので、全部ハリー・ポッター絡みの本にして難を逃れた。

今日は復旧しているようで何より。


そして、もう一つ。この前に書いたεに誓ってであるが、自分で森さんのファンとか言っておきながら、致命的なことをしていることに気がついた。

英語の副題を載せ忘れていた。

凹む。そして、こんなことに凹むオタッキー(死語)な僕にもっと凹む。

でも、このまま放置だ。

以上、ただのぼやきでした。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


広告


コメント

  1. piero | URL | -

    ご挨拶

     ブログランキングをクリックしておきました。

     更新が滞っても焦らずにいけばよろしいのではないでしょうか。

  2. MaThy | URL | -

    ありがとうございます。

    そうですよね。何だか、目的を見誤っていたようです。
    本当にありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honnnoyama.blog66.fc2.com/tb.php/25-e371edc1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。